てぃーだブログ › ブヒ★BUHI › 恐ろしく(@_@;)久しぶりな。。。。。

2014年11月06日

恐ろしく(@_@;)久しぶりな。。。。。

久しぶりにti-daブログにうわーんお邪魔したら・・・・

あたしガ-ンこんなに長らく放置プレイ悪魔してたんですね~汗汗

正直びっくり足が向かなかった

7月に石松が亡くなってしまって
ちょっと立ち直りが遅いかなぁ

まだまだタラ~引きずってます・・・・ヘタレです(>_<)汗すみません。

皆さんにパーうわーんたくさん可愛がっていただいたのに、お伝えもせず下ごめんなさい汗

なんとなく今日は、書けると思って文章にしていますガ-ン

たくさん石松ハート可愛がってくれて、ありがとうございます。

また、ちょいちょい更新しようと思います。宜しくお願いします。
恐ろしく(@_@;)久しぶりな。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



Posted by ブヒ★BUHI at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。