てぃーだブログ › ブヒ★BUHI › フレブル 石松 › 今朝の石松。。。相変わらずヤル気ゼロ

2014年02月14日

今朝の石松。。。相変わらずヤル気ゼロ

パーベーおはようございますアップアップ

ブヒ☆BUHI屋のニコピカピカかあいデス音符オレンジ
今日は。。。ガ-ンなんだか?微妙な天気ですね汗雨降るんだか、降らないんだかタラ~

おっとびっくり!!今日はハートバレンタインデーってヤツじゃないですか-----ラブ
ハート世の女子はびっくりテンションUPUPなのでしょう。。。。

!?

そんなうわーん乙女心とっくに遺伝子から無くなりました汗
ヤバイな・・・と思う今日この頃あかんべー
ヤバイと思っているダケですうわーんねッハート幸江andなおみandみゆきチャン←仲間を巻き込むびっくり!!

コレ!悪魔3人が読まないコトを祈りますびっくり!!
ノークレームで聞かザル宜しくお願いします♪黒

下ではではあしあと黒今朝の石松パンダ寒くて出てきませ~んラブ
今朝の石松。。。相変わらずヤル気ゼロ


ネイル・YOSA・リンパマッサージ・雑貨・輸入子供服
お問い合わせは右ラブレターaiai5031@yahoo.co.jp

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 フレンチブルドッグ





同じカテゴリー(フレブル 石松)の記事

Posted by ブヒ★BUHI at 11:15│Comments(3)フレブル 石松
この記事へのコメント
見たっつうの(-。-)y-~
Posted by ブヒ★BUHIブヒ★BUHI at 2014年02月14日 12:08
ワンチャン(・∀・)ナイス!
Posted by のんべぇーウエハラ^^のんべぇーウエハラ^^ at 2014年02月15日 14:30
のんべ-ウエハラ様

↑ネーミング!ひねりもなく!そのままじゃないですか(笑)

石松ナイスでしょ~☆超------癒し系ですよ
Posted by ブヒ★BUHIブヒ★BUHI at 2014年02月15日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。